商品先物 使える!相場参謀本部ログ 後場注目:プラチナの買い=伊藤
プロフィール

エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

Author:エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

日本唯一、先物マーケットにこだわった情報誌「Futures Japan」編集部です。海千山千の参謀たちの知恵とアイディアを、ブログ読者の方たちだけにこっそりお送りします!

相場参謀本部

「相場参謀本部」本体はこちら!

「相場参謀本部」の全ての記事を読むには 会員登録(無料)が必要です。

最近の記事

協賛サイト

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

※注意事項※

◆ 本サイトで言及している投資戦略・戦術およびトレーディング・アイデアは高いリスクを伴う可能性があり、すべての投資家に適切な投資対象であるわけではありません。これらの投資戦略・戦術やアイデアをご自身の運用に採用される場合には、ご自身の投資経験や知識ならびに資金力等を十分にご勘案のうえご判断ください。

フリーエリア

Technical Cracker’s (Futures Club) お気楽極楽投資クラブ

使える!相場参謀本部ログ
商品先物・為替のプロがあなたをサポートする「相場参謀本部」ブログ!提供はエム・ケイ・ニュース社です。
>>相場参謀本部のホームページ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後場注目:プラチナの買い=伊藤

本日後場は、東京プラチナ08年6月限の買いに注目します。買いのポイントは4610円以下で、損切りの目安を本日の始値4599円へ設定します。4610円は強弱の節目になっているポイントではありません。4610円は、本日の価格が強気に推移するなら、後場は始値を下抜かないと考えられるので、後場寄り後、価格が下げても、4610円程度で止まるだろうという地点です。後場寄り後、価格が下げるなら、1時30分くらいまでにつける押し目を損切りの目安として、買いを入れるというように考えてください。
東京プラチナ先限は、昨日価格が上放れたことで、目先の基調の強さを確認する格好になっています。本日は、価格が下げても強い反落サインをつけないので、本日の価格も下値堅く推移する可能性があります。本日後場は、前場の上昇の流れを継続するか、いったん下値を試した後に上昇を開始するかのどちらかの展開になるという見方ができます。

東京ゴム08年1月限は、昨日、抵抗239.9円を上抜いたことで、目先的な基調の強さを示しています。ただ、東京ゴムは一定の流れができる場面で、ギャップを開けて流れの変化を示すクセのある銘柄です。最近の値動きにはっきりとしたギャップが現れていないので、本日は価格がいったん239.9円付近まで上値を抑えられて、明日以降、上放れる展開になるという見方もできます。
目先の基調を強気だと見るなら、本日の後場に上値を抑えられた場面で押し目買いが有効です。ただ、この買いは明日、価格が下げるならすぐに手仕舞いします。
(参謀:伊藤智洋)

もっと記事を読みたい方は・・・
相場参謀本部へ!
(全てのコンテンツを見るには会員登録【無料】が必要です)

※相場参謀本部では上記記事の解説チャートを掲載しております。
スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
FXランキングのご案内&ご招待
初めまして。ポプログランキングと申します。

本日、FXに特化したランキングサイト、
「ポプログ人気fxブログランキング」をオープン致しました。

★ 投資スタイルを、アイコン画像でアピール
★ 豊富なデザインバナー(テキストでの投票リンクもOK)
★ SEO対策に威力を発揮する、静的リンクでのURL掲載

など、既存のランキングサイトにはない特徴を持った、
シンプルでいてユニークなランクサイトです。

イメージ、メリットをチェック!
 → http://fx.pop-log.com/introduce.html

将来に向けたさらなる展開もご期待下さい。

参加はもちろん無料ですので、ぜひ御ブログ(サイト)に
ご活用・お役立て下さいませ。

投票ポイントが同数の場合、登録の古い順に上位表示する
ため、早めのご参加がよりお得です。

ご登録お待ちしております!ご検討よろしくお願い致します。


※ 当ご案内は、FX関連のブログ(サイト)様を訪問し、
  同一文章にて書き込みさせていただいております
  コメント欄をお借りする失礼も併せ、何卒お許し下さい


「Pop*Log人気fxブログランキング」
http://fx.pop-log.com/
【2007/08/29 07:38】 URL | Pop*Log人気fxブログランキング #JW2P9CHw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanboblog.blog35.fc2.com/tb.php/877-0f1c1f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。