商品先物 使える!相場参謀本部ログ 金:値固め一巡後は上値追いを予想...Dr.Watson
FC2ブログ
プロフィール

エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

Author:エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

日本唯一、先物マーケットにこだわった情報誌「Futures Japan」編集部です。海千山千の参謀たちの知恵とアイディアを、ブログ読者の方たちだけにこっそりお送りします!

相場参謀本部

「相場参謀本部」本体はこちら!

「相場参謀本部」の全ての記事を読むには 会員登録(無料)が必要です。

最近の記事

協賛サイト

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

※注意事項※

◆ 本サイトで言及している投資戦略・戦術およびトレーディング・アイデアは高いリスクを伴う可能性があり、すべての投資家に適切な投資対象であるわけではありません。これらの投資戦略・戦術やアイデアをご自身の運用に採用される場合には、ご自身の投資経験や知識ならびに資金力等を十分にご勘案のうえご判断ください。

フリーエリア

Technical Cracker’s (Futures Club) お気楽極楽投資クラブ

使える!相場参謀本部ログ
商品先物・為替のプロがあなたをサポートする「相場参謀本部」ブログ!提供はエム・ケイ・ニュース社です。
>>相場参謀本部のホームページ
金:値固め一巡後は上値追いを予想...Dr.Watson
NY金先物は緩やかな巡航速度で600ドル台後半を推移している。鉱山関連株や鉱山株価指数が強い基調を維持する一方、ドルが米GDP確報値の上方修正などを手がかりに比較的底堅く推移していることで、利食い売りが優勢となっている。傍らでNY原油先物が急伸、66ドル台に上昇していることで、一部投機資金の原油への乗り換えの動きも指摘されている。NY原油先物では、イラン問題やナイジェリアの大統領候補者死亡などといったものが囃され、地政学的リスクの高まりは彷彿させる商況となったものの、NY金では逆に利食いの契機とされた。イランに対し米国が攻撃を開始すれば、イランはホルムズ海峡を閉鎖するおそれがあり、ここを世界の石油輸出量の20%以上が通過することから警戒されている。但し、金はETF引き合い増加が続いていることや、新年度からの新しい年金などのアセットの参入が期待されることからスポットが底固い展開となっており、NY金先物も足元の値固め一巡後は上値追いが予想される。
(参謀:Dr.Watson)

もっと記事を読みたい方は・・・
相場参謀本部へ!
(全てのコンテンツを見るには会員登録【無料】が必要です)
スポンサーサイト




テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
相互リンクのお願い
ブログ管理者 様
はじめまして!
ブログのほう興味深くまた楽しく拝見させていただいております。
今回ご連絡させていただきましたのは是非相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。こちらでは早々と恐縮ですがトップリンクを貼らせていただきましたので1度ご確認いただければ幸いです。
もしよろしければ以下の内容でリンクをよろしくお願いいたします!

【タイトル】
為替主 27歳若手為替ディーラー10億運用担当者(二児のパパ)泣く子も黙る本気ブログ

都内の外資系投資機関でFXで10億の運用を担当する現役の為替ディーラーのブログがスタートいたしました。
これからFXをはじめる初心者の方々へプラスとなる情報の発信をいたします。また会員サービスを設け、会員には、その日の注文を毎日配信しております。是非よろしくお願いいたします!
実績は7ヶ月で1577pips獲得、決済率97%、月間平均225pips獲得、プロフィットファクター4.8082!!の確かな情報と実績の元配信を行っております。

担当 高垣
【2007/04/03 11:09】 URL | 為替主 #QgohyJOI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanboblog.blog35.fc2.com/tb.php/720-1cf7b9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)