商品先物 使える!相場参謀本部ログ 3月26日(月)版「金」について=supermoney
FC2ブログ
プロフィール

エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

Author:エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

日本唯一、先物マーケットにこだわった情報誌「Futures Japan」編集部です。海千山千の参謀たちの知恵とアイディアを、ブログ読者の方たちだけにこっそりお送りします!

相場参謀本部

「相場参謀本部」本体はこちら!

「相場参謀本部」の全ての記事を読むには 会員登録(無料)が必要です。

最近の記事

協賛サイト

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

※注意事項※

◆ 本サイトで言及している投資戦略・戦術およびトレーディング・アイデアは高いリスクを伴う可能性があり、すべての投資家に適切な投資対象であるわけではありません。これらの投資戦略・戦術やアイデアをご自身の運用に採用される場合には、ご自身の投資経験や知識ならびに資金力等を十分にご勘案のうえご判断ください。

フリーエリア

Technical Cracker’s (Futures Club) お気楽極楽投資クラブ

使える!相場参謀本部ログ
商品先物・為替のプロがあなたをサポートする「相場参謀本部」ブログ!提供はエム・ケイ・ニュース社です。
>>相場参謀本部のホームページ
3月26日(月)版「金」について=supermoney
今週は『金』についてです。



現在注目していますラインは三本。


まず10/5の2143円と3/6の2378円を結んだものです。

これはまだ完全にワークはしていませんが角度からしても今後は一番重要なラインになる可能性があると見ています。


次に同じく10/5の2143円と1/9の2355円を結んだものです。

これは翌々日の2367円でワークをしたと見ることもできますが、あまりにもそれでは心細かったのですが、3/5にこのトレンドをブレイクした後3/12に2507円をつけたときにこのアップトレンドがレジスタンスとなって押し戻されました。

この時からこのトレンドには注目をするようになりました。


そして3/22にこのトレンドに再び戻りましてまた買い時代の始まりと思わせましたが本日の下げでまたまたこのアップトレンドを割れてきてしまいます。


ここは同時に基準線も存在していますので今日下がってしまったことにより再び上値抵抗と考えることになりそうです。


最後の一本は12/7の2344円と1/9の2355円と3/6の2378円を結んだラインです。

これは最終的な下値サポートラインと考えていますのでこれが働くのはまだ先だと思います。


肝心な目先はと言いますと上値抵抗の2540円を上回って引けることが出来たときは買い上がっていいと判断したいです。

直近の下値抵抗は2507円、次が2483円、最後が2400円と考えています。

私は二番目の下値抵抗あたりは雲の下限とも一致しますのでなかなか固いと考えています。

遅行スパンは実線より下、均衡表は警戒時代のまま。

流れはまだ下向のままですが、今回は2507円を超えた時の力強さを信じまして下値2483円に設定しまして押し目買い方針としたいです。
(参謀:バトルマスターズ)

もっと記事を読みたい方は・・・
相場参謀本部へ!
(全てのコンテンツを見るには会員登録【無料】が必要です)
スポンサーサイト




テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanboblog.blog35.fc2.com/tb.php/709-ab110086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)