商品先物 使える!相場参謀本部ログ 【明日の国内戦線】大豆:シカゴは下落
FC2ブログ
プロフィール

エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

Author:エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

日本唯一、先物マーケットにこだわった情報誌「Futures Japan」編集部です。海千山千の参謀たちの知恵とアイディアを、ブログ読者の方たちだけにこっそりお送りします!

相場参謀本部

「相場参謀本部」本体はこちら!

「相場参謀本部」の全ての記事を読むには 会員登録(無料)が必要です。

最近の記事

協賛サイト

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

※注意事項※

◆ 本サイトで言及している投資戦略・戦術およびトレーディング・アイデアは高いリスクを伴う可能性があり、すべての投資家に適切な投資対象であるわけではありません。これらの投資戦略・戦術やアイデアをご自身の運用に採用される場合には、ご自身の投資経験や知識ならびに資金力等を十分にご勘案のうえご判断ください。

フリーエリア

Technical Cracker’s (Futures Club) お気楽極楽投資クラブ

使える!相場参謀本部ログ
商品先物・為替のプロがあなたをサポートする「相場参謀本部」ブログ!提供はエム・ケイ・ニュース社です。
>>相場参謀本部のホームページ
【明日の国内戦線】大豆:シカゴは下落
[07/06 09:05]
どこも雨?日本では台風3号が発生、そうでなくても梅雨前線の張り出しで、各地で土砂崩れなどの被害が心配さている。梅雨前線や低気圧の影響で日本列島は5日、九州や四国、近非常に強い台風3号はフィリピンの東海上を北上し、早ければ8日にも沖縄本島が暴風域に入る可能性があるという。

そして米中西部。休日中に雨が少なかったドライ地域に雨の予報が出たことで下落に転じた。日本マーケットは先取りして昨日の時点で下げ模様。さすが。

ところで、決勝はイタリア-フランス。各試合ともに、それこそ、死闘といってよいほどの骨を削るような戦い。見ていて、本物のサッカーにまた出会えた思いで一杯。イタリアもフランスもドイツもポルトガルもスペインも、そしてブラジルもメキシコもアルゼンチンも、フォワードから2列目の中盤の攻め上がりはすばらしい。そして鉄壁の守り。これらの試合に比べたら、日本戦はゴミ。少し蹴られてはコロコロ転び、戦っているという魂の戦いは無かった。特に柳沢。彼らに比べると、ただ立ちんぼうしていたカカシ。中田もピッチから去り、もう日本サッカーが輝くことは無いのかもしれない。

(参謀:Dr.Needle)

もっと記事を読みたい方は・・・

相場参謀本部へ!

(全てのコンテンツを見るには会員登録【無料】が必要です)
スポンサーサイト




テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanboblog.blog35.fc2.com/tb.php/245-171f550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)