商品先物 使える!相場参謀本部ログ 相場のプロ「参謀」を味方につけろ!~その1~
プロフィール

Author:エム・ケイ・ニュース「Futures Japan」編集部

日本唯一、先物マーケットにこだわった情報誌「Futures Japan」編集部です。海千山千の参謀たちの知恵とアイディアを、ブログ読者の方たちだけにこっそりお送りします!

相場参謀本部

「相場参謀本部」本体はこちら!

「相場参謀本部」の全ての記事を読むには 会員登録(無料)が必要です。

最近の記事

協賛サイト

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

※注意事項※

◆ 本サイトで言及している投資戦略・戦術およびトレーディング・アイデアは高いリスクを伴う可能性があり、すべての投資家に適切な投資対象であるわけではありません。これらの投資戦略・戦術やアイデアをご自身の運用に採用される場合には、ご自身の投資経験や知識ならびに資金力等を十分にご勘案のうえご判断ください。

フリーエリア

Technical Cracker’s (Futures Club) お気楽極楽投資クラブ

使える!相場参謀本部ログ
商品先物・為替のプロがあなたをサポートする「相場参謀本部」ブログ!提供はエム・ケイ・ニュース社です。
>>相場参謀本部のホームページ

相場のプロ「参謀」を味方につけろ!~その1~
はじめまして!MKニュース「FUTURES」編集部です!

商品先物や為替情報は、もはや氾濫状態。
しかも、そのほとんどは単なる市況情報だったり、新聞から抜粋したような内容ばかり。

それがホントに投資家が求めている情報?
と思うことがたくさんあります。

ホントに欲しい情報は
「市場で何が起こっていて、その結果相場はどう動くのか?そして、いつ・いくらで売り買いすればいいのか?」
つまり、具体的な意思決定をサポートしてくれる情報です。

「相場参謀本部」は、そんな情報が詰まった情報サイトなんです!
しかも、?人の参謀はそれぞれの分野のプロフェッショナル。
だから事情があって顔出しNGの参謀も・・・。

こちらはブログ編なのですべてはお見せできませんが、本サイトではすべて公開しています。
相場参謀本部トップページ  → http://www.sanbo-honbu.com/


では、相場参謀本部が何たるかが分かったところでこのサイトの利用方法を解説して
おきましょう。

はじめに『相場参謀本部』のコンテンツやライターである『参謀』を、実際の記事と
一緒に5回に分けてご紹介します!

各コンテンツには、「戦況分析」「戦略分析」「戦術分析」なんてカッコイイタイトルをつけてみました。
相場ってやっぱりひとつの戦いですから、こんな呼び方がしっくり来ます!
そして、それぞれのコンテンツは次のように分類しています。

  市場で何が起こっていて         → 戦況分析
  その結果相場はどう動くのか?      → 戦略分析
  いつ・いくらで売り買いすればいいのか  → 戦術分析


この中から、今回は「戦況分析」をご紹介しましょう。

「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」ってことですね!相場では「まず、戦況を正確に分析、把握する」のが大切なんです。
「戦況分析」には腕利きの参謀たちが海外市場や内外ファンド・仕手筋の手口、はたまた参謀の持つネットワークで独自に入手した特報などが盛りだくさんです。

ではさっそく
「戦況分析」のコンテンツ【手口諜報】をご覧ください。


☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜SAMPLE☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆ .。.:*・゜

【手口諜報】 参謀:Dr.Watson

06/01/11 02:46
【戦況】 東京コーン:ファンドと大衆買いだけの高値維持..Dr.Watson
-----------------------------------------------------------------

東京コーンの支援要因としてはこれまで下げつづけてきた海上運賃市況がやや持ち直
した程度しか手掛り的には買える状況にはなかったが、既に本邦商社・海外商社・問
屋勢などが採算面から売りに行った玉を残しファンド勢の買いと大衆の思惑買いだけ
で高値維持している相場のため、目処が付け難い相場といえる。東京コーンでは海外
商社2社で5000~6000枚、兼松、神保、丸紅などや受渡に絡まない商社勢の売りを含
めると当業者売りは1万枚近くにまで及んでおり、大豆でも三菱商事らの売り物が溜
まっている。しかし、こうした商社売りを押しのけ記録的採算上鞘で相場は高値を維
持している。

(参謀:Dr.Watson)

-----------------------------------------------------------------

☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜SAMPLE☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆ .。.:*・゜


どうですか?個人投資家では中々入手できない情報も参謀なら独自ルートで調達できるんです。

「戦況分析」には、他にもいろいろなコンテンツがあります。

◎斥候急報
 概要: 参謀独自のネットワークから入手した急報・特報など。
◎米国市場速報
 概要:米国市場のクリティカルな動きを、各参謀独特の視点で提供。
◎欧州諜報
 概要: 為替を中心に日本では得られない活きた情報をロンドンから発信。


次回は「相場はどう動くか?」を見極める強い味方「戦略分析」コンテンツを紹介します!
この記事に対するコメント
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://WTVXTRvB.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/05 23:43】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://BeIos2Nn.copulation69.net/
【2008/07/12 22:50】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

プロフェッショナルを目指せ ビジネススクール
ビジネススクールの検索サイト。ランキング、東京、早稲田、ペイフォワード、大阪などビジネススクールに関する各種情報をお届けしています。 http://couple.atmormortgage.com/
【2008/08/24 11:51】 URL | #- [ 編集]

お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
【2008/11/24 00:30】 URL | 在宅バイト #pwsN44e2 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 19:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/16 13:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/20 14:21】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/22 14:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/10 14:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/17 16:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/22 14:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 14:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/06 12:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 14:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/22 13:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/29 12:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/05 13:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 13:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 13:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 12:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/26 13:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/02 12:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 13:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/04 13:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/05 12:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/06 13:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/07 13:14】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sanboblog.blog35.fc2.com/tb.php/1-d5876f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

